

これからのこと

どうも、めちゃくちゃ忙しいようでそうでもないような日々をすごしております

遅くなりましたが無事就職もみつかり、卒業できるかどうかの問題に立ち向かってます

以下今後のこととか

続きを読む


お久しぶりです

お久しぶりです。
もう見てる人もいないかもだけどこっそり更新

とりあえず一段落つきました(´・ω・`)
あとなんだかんだで入れる時間はあるととあらためて思えました

またちょくちょく入っていきたいと思います
INT-Sbrに未来がないことに挫折をくらいましたがw

ちなみにいまさらですが6月の中旬くらいから入れたんだけどね

ちょっとバルダーへ遊びに…

お祈り申し上げます

生きてるよ(´;ω;`)

最近は土日にたまった履歴書やらなんやらをこなす日々・・・
入れるかもだけどちょっと自重中です
ま~自分勝手ですね(´;ω;`)

一応求めなければ場所はある・・・
でも今あきらめたらこれまでのが全て無駄になってしまうのね・・・

ごめんなさいもうちょい時間をください
(いろんな意味でorz)

あれ?俺は?

もうROとは関係なくなってきてる日記orz

今日は集団面接でした
学生7人に企業の方5人な感じ
質問をされ、うそで塗り固められた回答をする・・・
そこで他の6名には内容をつっこまれる質問!


俺には1度もつっこまれなかかった(´;ω;`)

3回あって他3回ともあって俺だけ0って・・・
ちょっとかなしくなったよ


さてあとお知らせ、ちょっとRO休止しときます
なんかいろいろ甘えそうなので・・・
落ち着いたらかえってくる・・・かも?

なにやってんだろな~

うん、ひさびさに愚痴っぽくなりそ~
嫌な方みなくておk!

続きを読む

プロフィール

ΔsyanoΔ

Author:ΔsyanoΔ
ラグナロク Iris鯖でまったり過ごしています
現在はくろふねで妨害?中
みんなのいろんな意味でのレベルの高さに圧倒される日々

いつも心に【Optimism】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2519位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お客様ナンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
