

忘れないうちに日曜を(´;ω;`)

うん、日曜のことなんだ(´;ω;`)

ま~文献でせっぱつまりながらも!
ETへ連れて行かせていただくことに!(・∀・)ノ

しかし・・・
「エキサある?」 「無形剣ある?」 他もろもろ・・・

俺場違いじゃね?(; ̄Д ̄)

結局のところ
screeniris014.jpg
screeniris015.jpg
screeniris016.jpg
screeniris017.jpg
あと野牛近鉄(古いなこのネタ・・・)をお借りしました(´;ω;`)

全然装備とか買いそろえてないのが若干恥ずかしいですo(;△;)o

ま~内心大丈夫かと思われてると思いながらも50階からのぼっていくことに・・・
ま~普通のMOB相手にあまり出番はなく、BOSSも・・・あれ?(; ̄Д ̄)
あんまり俺いらなくね?wって状況でしたorz
しかもメギさんがハードルあげまくるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

途中こんな決壊もありましたが・・・
screeniris019.jpg

ま~ヒバム、蝿、エント様相手に頑張ってSBrSBrやってたよ・・・一応ね(´;ω;`)
でも連打しすぎの前にいきすぎるとかがとにかく多くて、エント戦では何回もプリ様の邪魔を・・・
やっぱ下手だな~と思うことも多々・・・

んでもって最上階まで進めて
screeniris022.jpg

何もできなかったけど無事?撃破(´・ω・`)
screeniris024.jpg

また行きたいけど・・・やっぱ今のままでは邪魔かな~と思うなやっぱり(´・ω・`)
こうゆうとこ行かないとスキルもあがらないとは思うけどもうちょい練習と装備がいるね

んで文献いいのかと思いつつもGvへ
詳しいことはいつもごとく書いてくださってるので

自分は最初のほうはとある有名な方のGを追っかけてうろうろ
なんとあのかたのSBで倒されることが起こりなんともおもしろい体験でした(*´∀`)

そのあともま~とある別の有名なかたのGを防衛すること30分・・・
最後は全軍逆突というおもしろいことでおわりました(*´∀`)

ま~わきあいあいとしながらも無事砦ゲッツヾ(`・ω・´)b
screeniris025.jpg

いつも思うけどLKほぼいない状態で大変だけどがんばってるよね(; ̄Д ̄)
俺ももうちょいがんばろ(´;ω;`)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ΔsyanoΔ

Author:ΔsyanoΔ
ラグナロク Iris鯖でまったり過ごしています
現在はくろふねで妨害?中
みんなのいろんな意味でのレベルの高さに圧倒される日々

いつも心に【Optimism】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
58333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2596位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お客様ナンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
