

遅れましたが明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もなにも変わらないですが温かい目でよろしくお願いします

さて年末のことでもw

25日 研究室飲み会・・・先生、パートの方、インドネシアの方に囲まれるという惨劇
   話題きついわ!

27日 めちゃくちゃくって吐きかけた・・・自重しますorz

28日 めちゃくちゃ飲んで吐きかけた・・・自重しますorz

29日 みんなで鍋をつくって飲みすぎ食べ過ぎた・・・
   オールでパワプロで1勝1敗・・・なにげにくやしい・・・
   オールでふら~ふら~としながら家に帰り、そのまま実家へ帰省orz

31日 両親と大阪へ買い物へ・・・買っちまったよNEWパソコン!
   これで動きが改善され・・・・る?
   その後ワンピースの映画を見にいったが・・・
   おもしろい・・・がちょっとあっさりすぎた?って印象でした
   
   んで高校時代のメンバと合流し飲み会へ・・・
   しっかし同じ高校で情報系大学院のライトノベル作家、ロースクルに通う弁護士志望、
教育学部出の自衛官、俺
   ほんと人生さまざまですね・・・
   1次会近況報告しながらわいわいと・・・2次会ダウンロードの刑罰導入について論議w
   んでもってオールでカラオケw(カラオケ店の前で年を越したw)
   しかしみんなうまいからへこむわ~・・・
   しかも一人1曲歌うたびにお茶取りに行って合計20くらい飲んでたな・・・

   そして帰りたのんでおいたこれをいただきました!   
    スタンプテッド

   噂の彼がでてるラノベです・・・ね!
   まだ読んでないですが噂の彼の挿絵が入ってました、それがこちら!
   俺

   美化1000%ですね・・・

   時間のあるときにゆっくり読みたいと思います!
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ΔsyanoΔ

Author:ΔsyanoΔ
ラグナロク Iris鯖でまったり過ごしています
現在はくろふねで妨害?中
みんなのいろんな意味でのレベルの高さに圧倒される日々

いつも心に【Optimism】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
58333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2596位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お客様ナンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
