

ふりむけばそこに・・・・

廃剣士になって槍をもって西兄貴へGO-
付与してもらってバッシュバッシュ・・・
もちがやべぇwwww(´;ω;`)
消費量が半端ないねやっぱ(´・ω・`)

とりあえずレベルをあげようとクエストへ
教皇の演説をききに
screeniris008.jpg

お答えは
screeniris009aa.jpg

ですよね~(*´∀`)

ま~さくさくとレベルあげてJOB37に(´^ิ౪^ิ)ノ
あがらんね~(´;ω;`)

んでそんな話をたまり場ですると・・・

またまたみんなが手伝ってくれることに(・∀・)ノ

氷D トールなどにつれていってもらい
screeniris011aa.jpg

JOB48に(´;ω;`)
本当はBBのために剣修練をあげようと思ってたのですが
ケヤグレン様より「最大値で64しからかわらんよ(・∀・)」



よし転職するか((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
びふぉ~~~~
screeniris012.jpg

あふた~~~~
screeniris013.jpg

本当に皆様のおかげでここまでこれました(´;ω;`)
ありがとうございました!
なにかあるときは必ずお手伝いいたします(´^ิ౪^ิ)ノ

Gvにでれるまではまだまだかかるけどいつかはでたいな(´・ω・`)





けんさるJrにこうご期待(´・ω・)∩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ΔsyanoΔ

Author:ΔsyanoΔ
ラグナロク Iris鯖でまったり過ごしています
現在はくろふねで妨害?中
みんなのいろんな意味でのレベルの高さに圧倒される日々

いつも心に【Optimism】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
58333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
2596位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お客様ナンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
